ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

庄内・鶴岡・身近な野鳥と自然

身近な自然と野鳥などの写真とメモ

2016年05月29日

イタチからのフラグを回収しました(涙)

猫 大山


とりあえず、猫ネタ風に猫画像ですが・・・・

そうなんですよね・・・フラグが立ってたんです・・・・

昨日のイタチの件から、ありえない瞬間は、動画で撮った方が良いと思ってて、今日は、久しぶりに地元のフィールドに行って、「あ~~、やっぱり地元はいいなぁ~~」などとまったりしてたのですが・・・・

今までで一番のとんでもないラッキーが起きたので、昨日の教訓で動画で撮影して大満足!!!!と思っていたら・・・・ズームしてからの約2分間撮影していた部分が保存されてませんでした????

え~~~~~震えなが確実に撮った2分間が・・・・

これでは、逆に記憶にだけ残ってしまいます・・・・。他の人には伝えられない状態ですが・・・・。

不思議な事にズームしてフレームインするまでの証拠映像はありますが・・・・

カメラが、そう言う仕様なのかと思い、動画撮影でズームインやズームアウトを何べんもしてみたけど、何でもない風景が普通にズームイン、ズームアウト自在で撮影出来ます・・・・?????

なんでやねん!

世の中にはミラクルってあるんだなぁ~っと・・・・最近ミラクルすぎるワー、ありえないワー・・・・

そう言えば、今日の事とは関係ないのだけど、昨日のイタチがらみで、大山で撮った下池のアナグマの動画を見たんだけど、凄くオオヨシキリが鳴いてました。

・・・・9年前かぁ・・・・

今日は、全然、鳴いてませんでしたが・・・・。



同じカテゴリー(身近な野鳥)の記事画像
復活!?今週のカルガモ一家@2016/08/06
これじゃない!おんぶカイツブリ
カルガモだと思ってたオシドリの幼鳥
ハス池のアカガシラサギの幼鳥の
とまりやすい木なのか?
身近な猛禽類の幼鳥
同じカテゴリー(身近な野鳥)の記事
 復活!?今週のカルガモ一家@2016/08/06 (2016-08-06 10:34)
 これじゃない!おんぶカイツブリ (2016-08-06 10:26)
 カルガモだと思ってたオシドリの幼鳥 (2016-07-30 06:43)
 ハス池のアカガシラサギの幼鳥の (2016-07-29 17:37)
 とまりやすい木なのか? (2016-07-26 08:32)
 身近な猛禽類の幼鳥 (2016-07-26 07:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

削除
イタチからのフラグを回収しました(涙)
    コメント(0)